スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    大好評!「えんとつシアター新春キャンペーン」

    • 2014.11.15 Saturday
    • 18:53



     巷で話題になっております、「えんとつシアター新春キャンペーン」
     おかげさまで、各方面からご予約、お問合わせいただいております!!

     キャンペーン期間12月15日〜2月28日の間、えんとつシアターを2日間まで全無料でお使いいただけます!
     「金がない」と言いながら、こんなことしちゃって大丈夫なの?!支配人!
     と、ちょっと心配になりましたが、「たくさんの方に劇場に足を運んでもらいたい」という劇場支配人の強い思いから実現しました企画です。
     是非、支配人の心意気を汲んで、この機会にえんとつシアターお使いいただければと思います。

     演劇の公演に限らず、「こんな使い方をしてみたい」というものがありましたらご相談ください。見学もできます。
     早いもの勝ちですので、早めのご予約をお勧めします。
     特に土日は人気が高いです。ご希望の方はお早目に。


     ご予約・お問合わせ 新潟古町えんとつシアター
      電 話:070-6479-2927
      メール:entotsutheater@gmail.com

     便利な申込みフォームもありますよ。
     http://form1.fc2.com/form/?id=942375

     ご連絡お待ちしております♪

    プレオープン第一弾終了しました!

    • 2014.11.15 Saturday
    • 16:37
     

    新潟古町えんとつシアター
    プレオープン連続公演第一弾

     団第二黎明期
    「お隣の奥さんが庭で穴を掘ってます」

     無事に終了いたしました!

     足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。
     そして、記念すべき最初の公演をしていただいた劇団第二黎明期さん、本当にありがとうございました!!

     プレオープンということでまだまだ使い勝手の悪い部分もあり、我々も不慣れなことが多々ありご迷惑をおかけしましたが、快く使っていただき本当に感謝しています。

     劇団第二黎明期さんの公演は、記念すべき30周年記念の新作ということで、本当に素晴らしかったです。
     お客様の評判もとてもよかったです。
     最初の公演が、劇団第二黎明期さんで本当によかった!!
     記念すべき30周年公演にえんとつシアターを使っていただき、光栄でした。

     

     そしてなんと!
     毎回上演後に、お客様とともにえんとつシアターの門出を祝って乾杯をしていただきました。感激です!!
     皆さんにお祝いの言葉や激励の言葉をいただき、「ここから劇場がスタートするんだなぁ」という実感が改めてわいてきました。
     皆さんに愛される劇場になるよう、これからも頑張りたいと思います!


     そして!
     えんとつシアタープレオープン連続公演は、まだまだ続きます!

     第二弾は、
     劇団@nDANTE
     劇団第二黎明期30th記念公演『三月の握力』

     11/28(金)20:00〜
     11/29(土)14:00〜&19:00〜
     11/30(日)14:00〜

     「最も勢いのある若手劇団」と評される劇団@nDANTEさんが、老舗劇団の劇団第二黎明期さんの作品を上演するという、こちらも見逃せない公演です!
     劇団@nDANTEさんがえんとつシアターをどんな風に使ってくださるのか、我々も楽しみです。
     公演の詳細は、劇団@nDANTEさんのホームページをご確認ください。→http://andantepage.web.fc2.com/ 


     (あまり知られていないようなんですが・・・)えんとつシアタープレオープン連続公演を、3つ全て観ていただいたお客様には、えんとつシアターより素敵な記念品をプレゼントいたしますっ!!
     記念品は現在鋭意制作中です。
     喜んでいただける記念品をご用意したいと思いますので、是非GETしてくださいね♪

    創るつながるプロジェクトサポートメンバー募集!

    • 2014.11.13 Thursday
    • 08:19
    創るつながるプロジェクト(通称:つくつな)では、サポートメンバーを募集しております!
    サポートメンバーって何?っていうか、「つくつな」ってそもそも何?という方もいらっしゃると思いますので、湧き出そうな疑問をQ&A方式でまとめてみました!

    チャリカルキ

    〜つくつなQ&A〜

    1 つくつなってどんな団体?
    新潟市水と土の芸術祭2012市民プロジェクトとして立ち上げ。市民と演劇の交流を目的にワークショップ公演を企画・実施。芸術祭終了後は新潟の演劇を盛り上げるために、交流会などを企画。今後も新潟の演劇の活性化のためさまざまなイベントを企画中です。メンバーは新潟市内で活動する演劇人です。

    2 サポートメンバーとは?
    ボランティアスタッフのことです。つくつなのメンバーは7人です。私たちだけではイベントを実施することができません。そのためお手伝いしてくださる方々から連絡先などを登録していただいて、人手が必要な時に来ていただけるようなし仕組みを作りたいと思っています。


    3 具体的にどういうことをするの?
    県外劇団が県内で公演をする際の窓口を務めたり、公演自体を企画することもあります。加えて、ワークショップなども企画しており、定期的にミーティングを行っております。
    他にも、新潟古町 えんとつシアターの管理・運営なども行っております。


    4 だれでも参加できるの?
    演劇や劇場運営などに興味がある方なら、だれでも参加できます。演劇をしていない方でも参加OKです。学生でも参加できます。

    5 費用は?
    一切無料です。ただし、交通費などはお支払できません。また、謝礼などもお出しすることはできません。

    6 どうやって登録するの?
    こちらのメールのアドレス(entotsutheater@gmail.com)に、参加・協力の旨のメールをいただければOKです!(お名前を忘れずに)後日、事務局の方から改めて連絡いたします。また、このメーリングリストに登録していただくことによって、つくつなのミーティングのお知らせや、イベントでのスタッフ募集の連絡が届きます。

    新潟演劇を盛り上げたい!
    こんな企画をやってみたいという方、どしどしご参加下さい!
    つくつなは皆様のご協力が必要です!
    是非ともお力をお貸し下さい!
    サポートメンバー、お待ちしております!

    pinotio

    recent comment

    recent trackback

    つくつなtwitter

    Amazon

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << November 2014 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM