スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    まだまだ続く!ちず屋の2階大行進

    • 2013.10.16 Wednesday
    • 22:39

     「ちず屋の2階大行進」、おかげさまで無事に1週目終わりました。 
     足を運んでくださった皆さま、ありがとうございます。
     「面白かった」と言っていただくと、我々も本当に嬉しいです。

     13日に行いました「つくつなミーティング」にも、多数ご参加いただきありがとうございました。
     正直、誰も来なかったらどうしようかとかなり不安でしたが、各方面からお集まりいただき、大変盛り上がりました。
     ざっくばらんな会ということで、忌憚のない意見も聞くことができ、有意義な時間となりました。
     今後のつくつなの活動に生かせる部分があればと思います。
     
     さて、明日18日より、「ちず屋の2階大行進」2週目が始まります。

     今週から、Dチーム「ゼラチンズ」さんの公演も始まります。
     「ゼラチンズ」さんは長岡を拠点に活動する若手の劇団さんです。
     まだ観たことのない方は、是非この機会にチェックしてください!
     
     もちろん、他のチームも、2週目も万全の態勢でお送りしますよ!
     ご期待ください。

    <ご注意>
     既に残席わずかとなってしまった回がございます。
     ご予約の際はご注意ください。

     [残席僅少の回]
     10/18(金)20:00〜20:30 A:World‘s end  残り5席
     10/18(金)20:45〜21:15 B:バースデー 残り4席
     10/19(土)18:00〜18:30 A:World‘s end 残り1席
     10/19(土)20:45〜21:15 D:ゼラチンズ 残り3席

     他の日程はまだお席に余裕がございます。
     3週目もまだまだご予約お待ちしております!

    [予約フォーム]
    PC用
    https://ticket.corich.jp/apply/49430/
    携帯用
    http://ticket.corich.jp/apply/49430/
    ※一度に複数公演予約したい方は、こちらの予約フォームが便利です。
    http://form1.fc2.com/form/?id=772406

    つくつなミーティング開催のお知らせ

    • 2013.10.09 Wednesday
    • 13:00
    テーマ: 「上半期の新潟演劇を振り返る」

    日 時:10/13()15:00〜17:00
    場 所:自家製うどん ちず屋の2階
    料 金:無料  (予約不要。時間内にいらしてください。)

    2013年1月の「Edge Bronx Theater」からミーティング直前の「劇団私事。」まで約30公演についてざっくばらんに振り返ります!
     
    そこで、新潟演劇の今後の発展などに話をつなげていきたいと考えています。
    熱く語らいましょう!

    そして、ちず屋の2階大行進2013〜秋の陣〜のご予約も絶賛受付中です!

    携帯からの予約はこちらをクリック!



    [PR] 婚活ランキング レンタルドレス 東京 新卒就活 レンタルドレス 東京

    新潟舞台写真展 −劇写− 参加協力のお願い

    • 2013.10.06 Sunday
    • 22:32

    新潟舞台写真展 −劇写−

    このたび、創るつながるプロジェクトでは、新潟で活動されている劇団、ダンスグループなどの写真を集めて展示する写真展を企画することになりました!

    会場は、西蒲区にある、岩室交流施設 いわむろや と、りゅーとぴあギャラリーを予定しております。

    多くの人々が訪れる場所で写真展を開催することで、今まで演劇やダンスなどの舞台を観たことのない方々に舞台に興味をもってもらうきっかけになればと思っております。


    そこで、
    写真展に参加していただける劇団さんを、大募集いたします!!

    詳細は以下のとおりです。


    1 提供いただきたい写真・枚数
      舞台写真で、A2A3に引き延ばしても鑑賞に堪えられる写真を5枚。そのほか、L判程度の写真として、数点ご提供ください。

    2 参加費
      この企画は新潟市の助成を受けておりますが、予算規模が小さいため、大変恐縮ですが、参加劇団からの参加費をいただきたいと考えております。
      参加費  1団体 5,000
      この協賛金は展示パネルの作成の一部として使わせていただきく予定です。なお、作成したパネルなどの作品はすべて、終了後にご返却させていただきます。
      なお、写真と合わせて劇団紹介などの文章なども展示します。

    3 申し込み方法
      まずは、メールまたはつくつなメンバーに、参加希望される旨ご連絡ください。 
      ※写真の選定は1019日(土)までにお願いします。

    4 お申込み・お問い合わせ
      メール 
    tsukutsuna@gmail.com(創るつながるプロジェクト)

    5 その他
    (1)
    写真展の企画趣旨、会期、会場など、より詳しい内容をお知りになりたい場合は、メールにてご連絡ください。企画書を送らせていただきます。

    (2)
    創るつながるプロジェクトは運営スタッフを随時募集しています。パネルづくり、会場設営、受付、お手伝いなど、ご興味のある方がいらっしゃいましたら、あわせて、申し込みをお願いいたします。

    多数のご参加、お待ちしております!!

    札幌ハムプロジェクト演劇『パレパーレ星の新しい生き物』

    • 2013.10.01 Tuesday
    • 23:03
    前回公演の時にもご紹介しました札幌ハムプロジェクトさんが、今年2回目!新潟に来てくれます!!

    札幌ハムプロジェクトさんは、北海道札幌を活動拠点として演劇公演を行っている団体です。
    前回は、東京で出会った人たちと一緒に旅回り公演をする企画で新潟に来ていただきましたが、今回は「日本縦断興行」という企画で新潟に来てくれます!

    「日本縦断興行」は、少人数芝居で全国各地を役者・舞台・照明・音響すべてを一台のワゴンに載せて巡演するという企画で、実はこれまでにも何度も新潟公演を行っています。

    ワゴン1台で日本中をまわる!!
    いかにも大変そうな企画です。
    毎回波乱万丈の札幌ハムプロジェクト。
    前回は新潟公演に向かう途中、ガス欠で高速道路で立ち往生というハプニングもありました。

    そんな札幌ハムプロジェクト。
    みんなで応援したくなりませんか?

    「創るつながるプロジェクト」は毎回全力で応援させていただいております!

    札幌ハムプロジェクトさんの作品は毎回とても好評です。
    面白くて、なんか泣けて、でも元気になれる。演劇っていいなって思える。
    いつも「観て良かった」って思えます。

    今まで観る機会のなかった方にも、この機会に是非一度、足を運んでいただきたいと思います。

    今回の新潟公演は、「ちず屋の2階大行進」の開催期間中です。
    ちず屋の2階大行進と合わせて、手帳に予定を書き込んでくださいね!
    皆様のご来場、お待ちしております。


    札幌ハムプロジェクト企画 日本縦断興行
    演劇『パレパーレ星の新しい生き物』




    8歳のパレパーレと88歳のペルペルペ、二人は出会って喧嘩をして仲良しになって、お互いの秘密を打ち明けて、きっと一緒に新しい生き物を探しに行く約束をするけど、ペルペルペはパレパーレほど生きられない。

    脚本・演出 すがの公
     
    新潟公演

    【会場】
    五十嵐劇場
    新潟県新潟市西区五十嵐2の町7652−1

    【公演日時】
    10/24(木)25(金)  両日20:00

    【チケット料金】
    前売り1500円 当日1800円 学生1200円 高校生以下500円

    お問い合わせ
    札幌ハムプロジェクト
    090-9434-1105
    info_hampro@yahoo.co.jp

    チケット予約フォーム
    http://ws.formzu.net/fgen/s14800682


    より大きな地図で 五十嵐劇場 を表示

    recent comment

    recent trackback

    つくつなtwitter

    Amazon

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << October 2013 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM