演劇やダンスといった舞台表現をもっと身近に!新潟の魅力を発見したい!人や場所や表現をつなげたい!構成メンバーは新潟市内で活動する舞台人です。 「水と土の芸術祭2012」市民プロジェクトをきっかけに設立。2015年4月「新潟古町えんとつシアター」をオープン。
<< 『この世界の片隅に』を観てきました | main | 劇団ひまわり新潟エクステンションスタジオ青年部・研究科公演『十二夜』を観てきました >>
えんとつシアターメンテナンス作業のお手伝いさん募集します
0

     

    創るつながるプロジェクトの石川です。久しぶりです。

    さて、本日はお願いがありまして記事を更新します。

     

    来たる2月4日(土),2月11日(土)にえんとつシアターメンテナンス作業を行います。
    忙しい時期に恐縮ですが、つきましては、お手伝いさんを募集します!(ずうずうしい!)

     

    作業内容は舞台床面のペンキ塗り、客席雛段の補修、ロビー改装、備品整理等です。
    ペンキが飛んだりする可能性がありますので、万が一汚れても大丈夫な服装の準備をお願いします。気休めにしか聞こえませんが一応ペンキは水性です。あと色はつや消し黒です。

     

    また、当日は、心ばかりではありますが、茶菓子や豆から焙煎したコーヒーなどなどを支配人自らせっせと用意いたします。多分。今決めました。しなくても僕が勝手にふるまいます。
    クッソサムい立春の日ですが、どうせやるなら楽しくやりましょう〜。ヤシオリ作戦のBGMとか流して。一生懸命働けば、きっと舞台の神様が本番とかに祝福をしてくれるはずです(笑)よろしくお願いします!

     

    【詳細】
    2月4日(土)13:30〜18:00
    2月11日(土)13:30〜18:00


    途中参加、抜けももちろん大丈夫です!参加していただける方の報告は特にいりません。ただ、SNS等で「えんとつメンテ楽しそう!いかなくっちゃ♪(白目)」みたいなことをつぶやいてくれると嬉しいです。

     

    PS
    作業に先駆け、1月の大掃除にてビリヤード台は綺麗さっぱり解体して捨てました。
    安心して下さい。

     

    その時のつくつなラインのやり取りの温度差が面白かったのであげておきます。

     

     

     

     

    Posted by : 創るつながるプロジェクト | つくつな | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) | -
    スポンサーサイト
    0
      Posted by : スポンサードリンク | - | 18:00 | - | - | -
      コメント









      この記事のトラックバックURL
      http://tsukutsuna.jugem.jp/trackback/461
      TOP