スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    恐怖のAくん食堂

    • 2015.08.09 Sunday
    • 07:12
     
    ヒー!赤く染まったロンパース。
    えんとつ村のヤバい儀式を見てしまったのでしょうか。



    いえ、大好きなスイカを夢中で食べました。

    キャー!ハヤシライスの手づかみ食べ!その手で抱っこせがまないでー!

    うわー!こめつぶがー!手についてベタベタするー!号泣!自業自得だろがー!

    あわわー、汁をそう飲んじゃう!?

    えっ麦茶はそこで!?

    なんでお前が泣くー!!!相変わらずこっちも泣きたいです。

    斬新過ぎる食べ方。
    ご飯をお汁に入れて、汁だけ飲み干して、中身を床にぶちまけて、振り払いながら米粒をつまんで食べてます。

    夏バテで食欲低下してしまい体重がかなり減ってしまったので、とりあえず食べて飲んでくれることを優先したのと、イヤイヤ期なので、手を出すと激怒して食べなくなっちゃうので、見守ってます。
    麦茶は写真とってからすぐに拭きましたが。
    食事の度に母ちゃんは戦ってますいろんなものと。

    話はかわりますが、夏なので息子も髪を切りました!

    お風呂のときに私がだましだまし切るのですが、これはこれで斬新なヘアスタイルになりました。すぐ伸びるから大丈夫!



    そして、なんといっても恐怖といったら、



    おかげさまで、大盛況のようです。
    昨日は恐怖のあまりリタイアする組が何組かいたり、脱出に時間がかかる組がいたり。たくさんの人を恐怖のどん底に落としているようです。
    入場できる数が決まっていますので、早めに受付していただいて、古町を散策したり、お茶したりしていただけると良いかと思います。

    いよいよ今日が最終日です!ぜひ、恐怖体験を楽しんでください!

    エーコちゃんストラップ(なんと100円!)もよろしくお願いします!


    スポンサーサイト

    • 2020.11.26 Thursday
    • 07:12
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      recent trackback

      つくつなtwitter

      Amazon

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM