スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    二の丑な日と、「恐怖のえんとつ村」についてのお知らせ。

    • 2015.08.05 Wednesday
    • 15:00
    こんにちは。水曜日担当鈴木です。
    本当に毎日暑くて。少し食べるのが億劫になってきてるのに危機感を覚えます。
    ここで食べなくなると完全にバテるので、何とか食べるようにしなくては。

    さて、今日は「二の丑」だそうですよ。夏の土用の間に丑の日が2日間あるとそれぞれを一の丑、二の丑と呼び夏の土用の丑の日には鰻を食べて夏を乗り切る。らしいです。なんだか、分かる様な分からない様な。
    私も、一の丑の日には鰻食べました。ですが、そんなに丑の日の度に鰻を食べてもいられません。うなぎ、高いし。ここ数年、無理に鰻じゃなくても、「う」が付けばいい。なんて聞きません?なので、今日はお弁当の時に食べました。

    「うめぼし」


    クエン酸効果で疲労回復を狙います\(^o^)/


    週末までにスタミナ蓄えて、後半戦の「恐怖のえんとつ村」も頑張りたいと思います!!


    おかげさまでとても反響が良く、方々でご紹介頂いてます。

    こまちウェブさん
    http://www.week.co.jp/postpic/machineta.php?pno=58582

    新潟日報モアさん
    http://www.niigata-nippo.co.jp/news/national/20150731196534.html

    新潟・市民映画館 シネ・ウインドさん
    https://www.cinewind.com/ed-news/11850/

    ツィッターまとめも支配人が作ってくれました〜。
    http://togetter.com/li/855905

    ありがたいことに、お客様から開催期間の延長を希望されるお声まで頂きました。
    つくつな運営部およびえんとつ村実行委員会のメンバーで話し合いましたが、

    今年はこのまま、当初の予定通り8/9までの営業で決まりました。

    少しでも今週末の営業で多くのお客様に体験して頂けます様、キャストもお迎えスタッフも頑張りますのでよろしくおねがいします。



    それでは、また来週の水曜日に(^_^)/









     

    スポンサーサイト

    • 2020.11.26 Thursday
    • 15:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      recent trackback

      つくつなtwitter

      Amazon

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM