演劇やダンスといった舞台表現をもっと身近に!新潟の魅力を発見したい!人や場所や表現をつなげたい!構成メンバーは新潟市内で活動する舞台人です。 「水と土の芸術祭2012」市民プロジェクトをきっかけに設立。2015年4月「新潟古町えんとつシアター」をオープン。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
    << 幼児とおシャンティなレストランでランチが食べたいわい! | main | 大寒の日でもバカは風邪引かない、今週の1曲。 >>
    新春お笑いコレクションとNHK新潟
    0
      新春お笑いコレクション、ご来場ありがとうございました。
      4組のお笑いを観ていただきましたが、いかがだったでしょうか?
      自分的にはほとんど思い描いていた通りで、とても満足しております。
      あんまり打ち合わせができなかったんですが、出演者の皆様には本当に助けられました。
      ジャックポットさんのMCは流石でした。
      また皆様と一緒にお仕事したいです。
      今後もこのようなイベントを行っていきたいと思います。
      こんなお笑いの人を見たいとかご要望がありましたら、ぜひご連絡下さい!

      写真光っててすみません!

      今日は、先ほどまでNHK新潟に収録に行っておりました。
      本日の18:10からの新潟ニュース610にて「えんとつシアター」を取り上げていただきます。
      自分も出演しますので、是非ご覧下さいませ。
      収録中、たくさんとちってしまいました。
      なんだか、どこ見ていいかわからず、何しゃべったらいいんだか戸惑った様子が見れると思います。
      編集でなんとかなるもんなんでしょうか?


      まもなくHPもオープンします。
      今後もえんとつシアターよろしくお願いいたします!
      Posted by : 創るつながるプロジェクト | 逸見友哉 | 16:23 | comments(1) | trackbacks(0) | -
      スポンサーサイト
      0
        Posted by : スポンサードリンク | - | 16:23 | - | - | -
        コメント
        知り合いがこのプロジェクトに関わっていて、マックでコーヒーすすりながら夢を聞かされ、とのかくその夢に向っている最中って楽しいいんだよね。

        爆笑問題が、貧乏な駆け出しの頃が一番楽しかったって、ふりかえってたけど、今が一番貴重な時ってことか、、
        | NHK 収録がんば | 2016/02/26 1:27 AM |










        この記事のトラックバックURL
        http://tsukutsuna.jugem.jp/trackback/139
        TOP