スポンサーサイト

  • 2020.11.26 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    新春お笑いコレクションとNHK新潟

    • 2015.01.19 Monday
    • 16:23
    新春お笑いコレクション、ご来場ありがとうございました。
    4組のお笑いを観ていただきましたが、いかがだったでしょうか?
    自分的にはほとんど思い描いていた通りで、とても満足しております。
    あんまり打ち合わせができなかったんですが、出演者の皆様には本当に助けられました。
    ジャックポットさんのMCは流石でした。
    また皆様と一緒にお仕事したいです。
    今後もこのようなイベントを行っていきたいと思います。
    こんなお笑いの人を見たいとかご要望がありましたら、ぜひご連絡下さい!

    写真光っててすみません!

    今日は、先ほどまでNHK新潟に収録に行っておりました。
    本日の18:10からの新潟ニュース610にて「えんとつシアター」を取り上げていただきます。
    自分も出演しますので、是非ご覧下さいませ。
    収録中、たくさんとちってしまいました。
    なんだか、どこ見ていいかわからず、何しゃべったらいいんだか戸惑った様子が見れると思います。
    編集でなんとかなるもんなんでしょうか?


    まもなくHPもオープンします。
    今後もえんとつシアターよろしくお願いいたします!

    スポンサーサイト

    • 2020.11.26 Thursday
    • 16:23
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      知り合いがこのプロジェクトに関わっていて、マックでコーヒーすすりながら夢を聞かされ、とのかくその夢に向っている最中って楽しいいんだよね。

      爆笑問題が、貧乏な駆け出しの頃が一番楽しかったって、ふりかえってたけど、今が一番貴重な時ってことか、、
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      recent trackback

      つくつなtwitter

      Amazon

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM